コ ラ ム
– column –

産婦人科向けのシステム開発の依頼は見積り無料の【夢現システムズ】へ!エコー動画はクラウドで管理しよう!

産婦人科向けのシステム開発を行う【夢現システムズ】はすべてがオーダーメイド

産婦人科向けのシステム開発を行う【夢現システムズ】はすべてがオーダーメイド

産婦人科向けシステム開発を承っている【夢現システムズ】では、すべてのシステムをオーダーメイドで制作しております。同じ産婦人科でも、日々の業務の流れや仕事の振り分け方、スタッフの人数は病院によって異なります。

そのため、産婦人科向けのシステムを制作しても、そのシステムがすべての産婦人科で役に立つわけではありません。それぞれの現場に合わせた機能、使用方法などを踏まえた上でシステム開発を進めていく必要があります。

【夢現システムズ】では、それを実現するためにすべてオーダーメイドにてシステム開発を行っています。「あんな機能があったらいいな」「こんな機能があれば効率が良くなるはず」といったご要望があれば、ぜひ【夢現システムズ】へご相談ください。

産婦人科向けのシステム開発は無料で提案・見積りを承ります

産婦人科向けのシステム開発を依頼される場合、無料で提案・見積りを行います。現在使用しているシステムに対する不満や悩み、システム導入によって得られるメリットなど、些細な疑問やご相談もお気軽にお問い合わせください。お客様のご要望に合ったおすすめの機能や制作実績の例など、あらゆるご相談・ご質問にお答えいたします。

クラウドでエコー動画を管理しよう~簡単に動画配信できるおすすめの方法~

クラウドでエコー動画を管理しよう~簡単に動画配信できるおすすめの方法~

【夢現システムズ】では、検診の際に保存したエコー動画をスマホやPCなどで簡単に見られる「Hello♪mom」というクラウド型のサービスを展開しております。簡単に動画配信できるので、ほとんど手間はかかりません。また、対象の検査機器は特定の医療器具メーカーの機種に依存しておりません。保守も安価にできますので、手間とコストを削減する方法としておすすめです。

妊婦さんやそのご家族にとっても便利なサービスですが、産婦人科側も動画を管理する媒体が不要になるので、業務の負担軽減策としてもおすすめです。「赤ちゃんの成長記録としてエコー動画を保存しておきたい」と考えている妊婦さんも多いので、ぜひ「Hello♪mom」の導入をご検討ください。

岐阜のシステム開発・ホームページ制作のご依頼なら【夢現システムズ】

会社名 夢現システムズ(Mugen Systems)
所在地 〒503-0006
岐阜県大垣市加賀野4-1-7ソフトピアセンタービル9F911
連絡先 0584-83-3750
ホームページ https://www.mugen-systems.jp/
概要 【夢現システムズ】では、ネットショップの集客に繋がるオリジナルのシステムをご提案しております。岐阜県大垣市・愛知県一宮市を中心に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。