コ ラ ム
– column –

2017年夏リリース予定のサービス「かけはし」についてご紹介します。

あなたとあなたのお店、あなたのまちとお客さまをつなぐ「かけはし」
かけはしくん

実店舗を訪れた人との関係を強化するサービス「かけはし」

たとえば旅行の際にお土産を購入される方は大勢いらっしゃいますが、たとえ商品を気に入ったとしても「荷物になるから」「他も見てみたい」などの理由から、なかなか購入まで至らない場合もあります。そんなお客様にも効果的にアプローチし、集客に繋げるには、特許出願中の技術を用いた【夢現システムズ】の「かけはし」がおすすめです。

かけはしとは

かけはしくんイメージ

かけはしは、「実際に見て・触れて・感じられる」実店舗と「いつでもどこでも購入でき、便利」なネットショップの良いところを効果的に橋渡しいたします。

実店舗で、商品を手に取って気に入ったお客様がその場で商品をすぐに記録することができ、悩んだ後や思い出したときに購入できるスマホに対応したシステムです。

かけはしは従来になかった画期的な仕組みであり、実店舗・ネットショップの集客のありかたをくつがえすものです。

2017年夏のリリースを予定しています。
実店舗とネットショップの集客をお考えの方は、ぜひ【夢現システムズ】へお問い合わせください。

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かけはしのメリット

かけはしforネットショップは実際に見て・触れて・味わって気に入ったものをお客様が自分で保存した手帳のようなもの

かけはしは実際に見て・触れて・味わって気に入ったものをお客様が自分で保存した手帳のようなものであるため、お客様の記憶に残りやすく、贈り物や自分へのご褒美などの購入時にも思い出していただける機会を増やします。

かけはしでは、取得した情報が時間軸で整理されます。例えば「最近みたもの」や「カレンダー形式」などで表示

かけはしでは、取得した情報が時間軸で整理されます。例えば「最近みたもの」や「カレンダー形式」などで表示されるので「記録したのは先週だったかな」といったように、記憶から情報を簡単に探し出すことができます。
また、その場では購入しないで出ていったお客様が、いつでもどこでもスマホを使って気に入った商品を見ることができるので、帰った後に改めてネットショップを見て購入するなど、今までとは違った集客のチャンスが生まれます。

その場で簡単にスマホに記録することで、購入を断念したお客様に対しても改めて購入機会を設けたり、メッセージを送るなど能動的な働きをすることもできます

旅の途中で出会ったお土産などは「荷物になる」などの理由からなかなか選択されないことも多いのですが、その場で簡単にスマホに記録することで、購入を断念したお客様に対しても改めて購入機会を設けたり、メッセージを送るなど能動的な働きをすることもできます。

街中や、旅行中に出会った素敵なものを書き留めていく手帳として使うことができます。
興味のある方はぜひ【夢現システムズ】へお問い合わせください。

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ネットショップの集客に旅行者とお店をむすぶ【夢現システムズ】

会社名 夢現システムズ(Mugen Systems)
所在地 〒503-0006
岐阜県大垣市加賀野4-1-7ソフトピアセンタービル9F911
連絡先 0584-83-3750
ホームページ https://www.mugen-systems.jp/