コ ラ ム
– column –

産婦人科向けのシステム開発で業務負担の軽減を目指す!エコーの動画配信をするサービスも手間の削減におすすめ!

産婦人科向けのシステム開発は見積りが無料で制作実績が豊富な【夢現システムズ】へ

産婦人科向けのシステム開発は見積りが無料で制作実績が豊富な【夢現システムズ】へ

産婦人科向けシステム開発をお考えなら、制作実績が豊富な【夢現システムズ】へお任せください。これまでに様々な産婦人科向けのシステムを制作してきた経験を活かし、オーダーメイドのシステムを開発いたします。

汎用的なシステムでは物足りない、もっと使いやすいシステムが欲しいと感じている方は、ぜひ【夢現システムズ】へお問い合わせください。無料で見積りを行っておりますので、おおよその費用が知りたいというお問い合わせもお待ちしております。

エコー動画はクラウドでの管理がおすすめ~「Hello♪mom」は専用サーバー不要で手軽に動画配信~

エコー動画はクラウドでの管理がおすすめ~「Hello♪mom」は専用サーバー不要で手軽に動画配信~

【夢現システムズ】ではシステム開発だけでなく、産婦人科向けのサービス「Hello♪mom」も展開しております。このサービスは、赤ちゃんのエコー動画クラウドにアップし、自宅のPCやタブレット、スマートフォンなどからいつでも見られるようにするサービスです。対象の検査機器は特定の医療器具メーカーの機種に依存しておりません。

Hello♪mom」を利用することで、一緒に検診へ行けない旦那さんや離れて暮らすご両親へエコー動画を見せることができます。専用サーバーが不要で動画配信も簡単にでき保守も安価にできますので、手間とコストを削減する方法としておすすめです。

産婦人科向けのシステム開発でスタッフの負担軽減を目指そう

産婦人科向けのシステム開発で、産婦人科で働くスタッフの業務負担軽減を目指しませんか?近年、全国的な産婦人科医の減少と産科医療施設の閉鎖が問題になっています。すべての妊婦さんに安心して出産してもらうためにも、産婦人科に勤めるスタッフの負担軽減は必要だと考えます。

【夢現システムズ】は、現場での徹底的な使いやすさにこだわったシステムを開発し、産婦人科での業務を効率化するサポートを行います。お客様の夢を実現するために尽力いたしますので、ぜひ【夢現システムズ】をご利用ください。

岐阜のシステム開発・ホームページ制作のご依頼なら【夢現システムズ】

会社名 夢現システムズ(Mugen Systems)
所在地 〒503-0006
岐阜県大垣市加賀野4-1-7ソフトピアセンタービル9F911
連絡先 0584-83-3750
ホームページ https://www.mugen-systems.jp/
概要 【夢現システムズ】では、ネットショップの集客に繋がるオリジナルのシステムをご提案しております。岐阜県大垣市・愛知県一宮市を中心に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。