コ ラ ム
– column –

アプリ開発を岐阜・愛知でお考えなら【夢現システムズ】へお見積りを~医療・介護・産婦人科・サービス業までお任せ~

アプリ開発を岐阜や愛知でお考えなら、医療サービス業でも活用できるシステム・アプリ開発を行う【夢現システムズ】にお任せください。システムやアプリは機能が多ければよいというものではありません。多すぎる機能は使いこなすことが難しく、結局一部の機能しか活用していないケースもあります。

無駄を削りシンプルなシステムにすることで、安価で、使いやすく長く使える仕組みの開発が可能になります。ご相談やご提案、お見積りは無料です。岐阜や愛知で業務のシステム化・IT化にお悩みの方はお気軽にご相談ください。

岐阜でアプリ開発にお悩みの方は、医療からサービス業まで様々な職種のシステム化・IT化をサポートする【夢現システムズ】へ

岐阜でアプリ開発にお悩みの方は、医療からサービス業まで様々な職種のシステム化・IT化をサポートする【夢現システムズ】へ

岐阜アプリ開発についてお悩みなら、オリジナルのシステム・アプリ開発を行っている【夢現システムズ】にご相談ください。医療・介護・産婦人科・サービス業など、様々な職種のシステム化・IT化をサポートいたします。

提案力と実現力には絶対の自信がありますので、お客様の叶えたい「夢」をぜひお聞かせください。お客様のニーズに応えるのに最適なシステム・アプリのご提案をさせていただきます。

医療・産婦人科・介護の現場で正確な情報を共有・把握するために~業種に合わせたオリジナルのアプリ開発~

医療や介護の現場では正しい情報を共有・把握することが重要です。しかし、忙しい現場ではそれが困難な場合もあります。岐阜を中心に活動する【夢現システムズ】は例えば介護施設内で生じる自費分の請求やスタッフの勤務状況、リハビリスケジュールの管理といったシステム・アプリ開発など痒い所に手が届くシステムを作成してきた実績があります。

実際の介護現場では、スタッフ同士の予定調整や申し送り、訪問客や電話対応の記録、紙おむつや、入所時の食事など、日常発生する細かな支出に対する請求書の発行など、様々な業務が発生し、スタッフの時間を圧迫しています。これらがスムーズに行われることで、スタッフの残業の軽減につながり、サービスの質を高めることにもなります。どのようなものでも構いません。お客様のニーズに合わせた形でオーダーメイドのアプリを提供いたしますので、まずはご相談ください。
制作実績はこちら

岐阜でアプリ開発を行う【夢現システムズ】は見積りが無料

岐阜でアプリ開発を行う【夢現システムズ】は見積りが無料

岐阜でアプリ開発・システム開発を承る【夢現システムズ】は、ご相談・ご提案・お見積りが無料となっております。「現場の業務の質を改善したいのだけれど、どのようなものを導入したらよいか解らない」など、システム化・IT化に伴う不安や疑問をお持ちの方は多くいらっしゃいます。些細な疑問やご相談がありましたら、お気軽に【夢現システムズ】へお問い合わせください。

お客様の不安を少しでも取り除き、納得していただいた上で制作に取りかかりますので、安心してご相談ください。納品・正式稼働した後の使い勝手の変化や技術の進歩に合わせた修正・変更も可能です。管理やメンテナンスなど、そのときに最適なシステム環境をご提案いたします。

岐阜のシステム開発・ホームページ制作のご依頼なら【夢現システムズ】

会社名 夢現システムズ(Mugen Systems)
所在地 〒503-0006
岐阜県大垣市加賀野4-1-7ソフトピアセンタービル9F911
連絡先 0584-83-3750
ホームページ https://www.mugen-systems.jp/
概要 【夢現システムズ】では、ネットショップの集客に繋がるオリジナルのシステムをご提案しております。岐阜県大垣市・愛知県一宮市を中心に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。