夢現システムズの制作実績の一部をご紹介します。
大規模なもの、小規模なものと様々ですが、
「最短距離での構築」「徹底的な使いやすさ」へのこだわりは同じです。
「稼働後もほぼメンテナンスフリーで助かる」と、ありがたい声もいただいています。
オーダーメイドシステムは、ぜひ夢現システムズへご相談ください!
複数店舗を有する調剤薬局は店舗間や店舗と本部との連携が必要になりますが、書面やFAXなどで連絡をしていたものをペーパーレス化、どの店舗がその情報を見たかを把握したり、画像やドキュメントなどのファイルの共有ができます。
イベント・カレンダーでは、店舗の休日、門前医院のイベント、スタッフの動向などを入力して、業務の効率化を図ります。
スタッフの勤怠管理、薬剤の入庫・在庫管理などの機能連携も可能です。
開催する研修会を登録することで、公開しているホームページに連動し、参加申込などがおこなえます。
参加申込をおこなうとマイページができあがるので、研修会の参加履歴や入金管理などができるため、利用者の利便性が高く、登録された他の研修会へ簡単に参加できるような作りとなっています。
出品者は商品の売買にクレジットカード機能の実装や配送業者の配送用データ(配送業者用アップロードデータ)の自動作成支援を実装でき、在庫管理、画像管理、Youtubeの動画連携などがおこなえます。
購入者はマイページが流れの中で作成できるため、購入履歴や基本情報管理が容易に行えます。
また、購入者からプレゼントを贈るために便利な「ギフト・のし」機能が実装できます。
特定のページにファイルのアップロード画面を設置し、ファイルをサーバーにアップできるようにして、ID・パスワードを持っていれば、いつでもダウンロードできるようにできます。
ファイルには情報を付加できるため、ファイル検索や情報の共有が簡単にできます。
学会や研究会など、特定の登録された参加者に対して、開催連絡と出欠管理をおこないます。
出欠席をフォームで送信するだけで、運営側に必要な情報が届き、送信内容は運営側、利用者側ともに、確認メールが自動で送信されます。
医療系・介護系のお問い合わせ窓口 0584-77-0512担当:彩楽(さいらく)